英語のライティング対策

こんにちは! りんかです!

 

 

 

 

 

 

ライティングってどう書くのが正解なのか分からない、、

 

 

 

 

 

 

ライティングはしっかりと対策すれば、

きちんと評価されて、得点源になりやすいです!

 

 

 

 

 

 

 

まずは、できるだけ簡単な表現を使えるようになりましょう!

 

 

 

 

 

いきなり、難しい文章を書こうとするのではなく、

 

 

 

簡単な表現を使って、自分ができる範囲で書いてみましょう!

 

 

 

 

 

 

ときには、新しい表現を知ることも大切ですが、

 

 

 

まずは、パッと思い出せる文法や単語を増やしていくことが大切です!

 

 

 

 

 

次に、書く習慣をつけましょう!

 

 

 

 

 

他の分野を勉強するときもそうですが、

 

 

 

 

英語は継続することが習得への近道です!!

 

 

 

 

 

英語で日記をつけてみたり、

 

 

 

ニュース記事をみて思ったことを少しかいてみたりしましょう!

 

 

 

 

 

 

最後に、

 

 

 

添削をしてもらいましょう!

 

 

 

自分だけでは気づかないミスや、

 

 

 

もっとわかりやすい表現を知る機会になります!

 

 

 

 

 

添削者が身近にいない場合は、

 

 

 

 

書き終わった後に、

 

 

 

スペルミスや冠詞の使い間違えなどが無いかだけでも、よく確認してください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

適当に書いていては、点数も上がりません!!

 

 

 

 

今すぐ、実践して、得意分野にしていきましょう!!